eM client

既知の問題

現在報告されている問題は以下の通りです。

eM Client for Windows で受信した一部のHTMLメールのフォントが中国語フォントで表示されます。

HTMLメッセージにフォントが設定されている場合、eM Client はそのフォントを使用するため、eM Client の不具合ではありません。しかしながら、現在、開発元の方では、日本語メッセージをより適切に表示する方法について改善策を検討しております。開発元よりアップデートが提供されるまで、もうしばらくお待ちください。

eM Client for Mac の件名と検索バーで日本語テキストのインライン入力ができません。

既知の問題として開発元の方で修復を行っております。入力時にテキストが表示されませんが、改行キーを押すと入力した日本語テキストが表示されます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、開発元よりアップデートが提供されるまで、もうしばらくお待ちください。

アップデートの通知が表示されますが、「はい」をクリックしてもアップデートが開始されません。どうすればアップデートできますか?

新しいシステム通知機能を搭載した eM Client 7.2 をリリースした後、一部のデバイスで、古い通知機能に不具合が発生しております。この場合、一度手動でアップデートを行っていただき、自動アップデートに対応したプログラムをインストールしていただく必要があります。eM Client を完全に終了してから、以下のリンクより最新プログラムをダウンロードしていただき、上書きインストールをお願いします。
https://www.emclient.com/dist/v7.2.36465/setup.msi

このページの一番上へ