eM client

問題を報告するには?


問題を分析し解決するまでのプロセスには時間がかかる場合があります。より速く問題を解決するために、以下の手順に従ってお問い合わせください。

  1. エラーメッセージが表示される場合は、エラーダイアログのスクリーンショットをご提供ください。

  2. 「ログ」タブに表示されているコンテンツ全体をご提供ください。エラーが発生した場合、ログを確認するには、エラーウィンドウの「操作」タブ(3番目のタブ)をクリックします。エラーダイアログが表示されない場合は、メニュー > ツール > 操作 の順に選択します。Ctrl + A で表示させているテキストをすべて選択し、テキストファイルにコピーしてご提供ください。

  3. メニュー > ヘルプ > バージョン情報 の順に選択して、実際に使用しているプログラムのリリース番号(例: v7.2.35595.0) をお知らせください。

  4. お使いのシステムの OS をお知らせください。

  5. 問題が発生する前に eM Client またはシステムで行った動作をできる限り詳細にお知らせください。

上記の点をご確認いただき「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
※無料版ライセンスはサポート対象外となります。予めご了承ください。

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