eM client

お問い合わせ

ライセンス発行システム障害発生のお知らせ

【eM Client 8 にアップグレードする前にお読みください】
・ eM Client 8 は既存のデータベースを更新します。何らかの理由で eM Client 7 に戻す必要がある場合に備えて、eM Client 7 でバックアップを作成することを強くお勧めします。 データベースのバックアップ方法については、バックアップ&復元をご参照ください。
・ 一部のセキュリティソフトの誤検出により、eM Client v8 で Gmail の IMAP サーバーに接続できない問題が報告されております。お使いのセキュリティソフトのメールシールドを無効にするか、除外設定(例外設定)に eM Client プログラムを追加していただきますようお願いいたします。
ゴールデンウィークの休業について

2019年のゴールデンウィークについて、以下の期間を休業とさせていただきます。

休業期間
2019.04.27(土) – 2019.05.06(月)

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、2019.05.07(火)以降順次回答させていただきます。

ご購入前

ご注文方法お支払い等に関するお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

無料版についてはサポートのお問い合わせはお受けしておりません。オンランヘルプをご参照ください。

ご購入後

ご購入後の製品の使用方法不具合等に関するお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

他のWebサイトでご購入いただいた場合、ご注文に関するお問い合わせはご購入先にご連絡ください。

お見積

法人・文教・その他 eM Clientのお見積をご希望の方はこちらからお見積のお問い合わせお願いいたします。

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