お問い合わせ

ライセンス発行システム障害発生のお知らせ

【eM Client 10 にアップグレードする前にお読みください】
・eM Client 10 は既存のデータベースを更新します。何らかの理由で以前のバージョンに戻す必要がある場合に備えて、アップグレード前に現在インストールされているバージョンでバックアップを作成することを強くお勧めします。 データベースのバックアップ方法については、バックアップ&復元をご参照ください。
・一部のセキュリティソフトの誤検出により、eM Client で Gmail の IMAP サーバーに接続できない問題が報告されております。お使いのセキュリティソフトのメールシールドを無効にするか、除外設定(例外設定)に eM Client プログラムを追加していただきますようお願いいたします。
ゴールデンウィークの休業について

2019年のゴールデンウィークについて、以下の期間を休業とさせていただきます。

休業期間
2019.04.27(土) – 2019.05.06(月)

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、2019.05.07(火)以降順次回答させていただきます。

お見積

法人・文教・その他 eM Clientのお見積をご希望の方はこちらからお見積のお問い合わせお願いいたします。

ヘルプセンター

お問い合わせいただく前にヘルプセンターをご確認いただくと解決策が見つかるかもしれません。ぜひご確認ください。

ご購入前

ご注文方法お支払い等に関するお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

無料版についてはサポートのお問い合わせはお受けしておりません。オンランヘルプをご参照ください。

ご購入後

ご購入後の製品の使用方法不具合等に関するお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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ライセンス関連

PRO版ライセンス発行

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無料ライセンス発行

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ライセンス管理

現在お持ちのライセンスの確認、アクティベーション解除などが可能です。

ライセンス再発行

ライセンスキーを紛失された場合、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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