お問い合わせ
【eM Client 10 にアップグレードする前にお読みください】
・eM Client 10 は既存のデータベースを更新します。何らかの理由で以前のバージョンに戻す必要がある場合に備えて、アップグレード前に現在インストールされているバージョンでバックアップを作成することを強くお勧めします。 データベースのバックアップ方法については、バックアップ&復元をご参照ください。
・一部のセキュリティソフトの誤検出により、eM Client で Gmail の IMAP サーバーに接続できない問題が報告されております。お使いのセキュリティソフトのメールシールドを無効にするか、除外設定(例外設定)に eM Client プログラムを追加していただきますようお願いいたします。
・eM Client 10 は既存のデータベースを更新します。何らかの理由で以前のバージョンに戻す必要がある場合に備えて、アップグレード前に現在インストールされているバージョンでバックアップを作成することを強くお勧めします。 データベースのバックアップ方法については、バックアップ&復元をご参照ください。
・一部のセキュリティソフトの誤検出により、eM Client で Gmail の IMAP サーバーに接続できない問題が報告されております。お使いのセキュリティソフトのメールシールドを無効にするか、除外設定(例外設定)に eM Client プログラムを追加していただきますようお願いいたします。
ご購入後
ご購入後の製品の使用方法、不具合等に関するお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※他のWebサイトでご購入いただいた場合、ご注文に関するお問い合わせはご購入先にご連絡ください。