署名
eM Client では、メールの新規作成、返信、転送の際にオリジナルの署名を作成して追加することができます。
署名を作成する
- メニュー > ツール > 設定 の順に選択し、メール > 書式と署名 を選択し、「署名を作成」 をクリックします。
- 「署名を追加」をクリックします。
- 署名の名前を入力し、署名を作成します。
- 署名の URL にリンクを追加するには、画面右側にある「詳細」をクリックして、 「リンクの挿入」を選択します。
- 作成した署名のプレビューが表示されます。
- 署名を適用するアカウントを選択し、新規メール、返信時、転送時に署名をそれぞれ設定します。
- 署名を編集するには、編集アイコンをクリックします。







上記の手順で、各アカウントごとの署名を作成して、それぞれのアカウントに設定することができます。