署名


eM Client では、メールの新規作成、返信、転送の際にオリジナルの署名を作成して追加することができます。

署名を作成する


  1. メニュー > ツール > 設定 の順に選択し、メール > 書式と署名 を選択し、「署名を作成」 をクリックします。

  2. eM Client 書式と署名

  3. 「署名を追加」をクリックします。

  4. eM Client 署名の作成

  5. 署名の名前を入力し、署名を作成します。

  6. eM Client リンクの挿入

  7. 署名の URL にリンクを追加するには、画面右側にある「詳細」をクリックして、 「リンクの挿入」を選択します。

  8. eM Client 署名の作成 詳細

  9. 作成した署名のプレビューが表示されます。

  10. eM Client 署名の作成 完了

  11. 署名を適用するアカウントを選択し、新規メール、返信時、転送時に署名をそれぞれ設定します。

  12. eM Client 署名の設定

  13. 署名を編集するには、編集アイコンをクリックします。

  14. eM Client 署名の編集

上記の手順で、各アカウントごとの署名を作成して、それぞれのアカウントに設定することができます。

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