eM Client Logo
Outlook Logo

Outlook との連携

eM Clientは、Outlook との同期に完全対応したメールクライアントソフトです。

機能

eM Client は、デスクトップクライアントを使用するすべての Outlook.com ユーザーのための優れたソリューションです。eM Clientを使えば、Outlook.com上のすべてのメール、連絡先、カレンダー、タスクを快適かつ確実にコンピュータに同期させることができます。

全てのサービスを自動設定
カレンダーの同期(共有カレンダー、フリー/ビジー表示を含む)
タスクの管理・同期
連絡先の管理・同期
不在通知

設定

eM Client での Outlook の設定方法を説明します。

  1. 「メニュー」から「ツール」>「アカウント」の順で選択します。

  2. 「+ アカウントを追加」をクリックします。アカウントウィザードが表示されたら Outlook.com のメールアドレスを入力します。

  3. アカウントで表示する名前を入力し「次へ」をクリックします。

  4. メールの暗号化を設定するか、このステップをスキップしてください。PGP暗号化についての詳細はこちらをご覧ください。

  5. アカウントのアバターと、このアカウントで使用するサービスを選択し「次へ」をクリックします。

  6. OAuth認証画面が表示されたら、パスワードを入力し「サインイン」をクリックします。

  7. OAuthセキュリティでは、eM Clientにアカウントを同期する許可を与える必要があります。アカウントからのデータをアプリケーションと共有するには「はい」をクリックします。

    注:Exchange Web Services プロトコルを使用して Outlook.com アカウントをセットアップするには、Microsoft Exchange の手動セットアップ手順をご実行ください。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

このページの一番上へ