eM client
eM Client
G Suite

Outlook.com との連携

eM Client は、Outlook.com との同期に完全対応したメールクライアントソフトです。

特徴

eM Client は、デスクトップクライアントの利便性を重視するすべての Outlook.com ユーザーに最適なソリューションです。 eM Client を使用すると、Outlook.com のすべてのメール、連絡先、カレンダー、タスクを正確かつ快適にコンピュータに同期させることができます。

メール、カレンダー、連絡先の同期

安心の自動データベースバックアップ

設定方法

1
アカウント

「メニュー」から「ツール」>「アカウント」の順で選択します。

2
アカウント

画面左下の「+(新規アカウントの追加)」ボタンをクリックします。

3
新規アカウント

「自動セットアップ」をクリックし、Outlook.com のメールアドレスを入力します。

4
アカウント名の入力

アカウントで表示する名前を入力し「次へ」をクリックします。

5
設定完了

eM Client で使用するサービスを選択し「終了」をクリックします。

6

メールアドレスのパスワードを入力し「サインイン」をクリックします。

7

「はい」をクリックし eM Client からのアクセスを許可します。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

このページの一番上へ