eM Client では Google カレンダーの表示と同期ができます。以下の手順で eM Client に Google カレンダーを追加します。
- メニュー > ツール > アカウント にアクセスします。
- 「アカウント」画面の左下にある「+」をクリックします。
- 「新規アカウント」の設定画面で、「カレンダー」をクリックします。
- 「Google カレンダー」を選択し、「次へ」をクリックします。
- Google / GSuite アカウントのログイン情報を入力して eM Client で共有したいデータを選択します。
- ブラウザが開き、お使いの Google アカウントへのアクセスを許諾するかどうかを確認する画面が表示されるので、「許可」をクリックします。
- 「アプリを切り替えますか?」という画面が表示される場合は、「はい」をクリックします。
これで、eM Client の左側にある「カレンダー」に Google カレンダーが表示されるようになります。