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SOGoとの連携

eM Clientは、SOGoアカウントを管理できるメールクライアントソフトです。

機能

eM Clientは、デスクトップでSOGoアカウントを使用する場合に最適です。eM Client を使用すれば、簡単な設定で全てのメール、カレンダー、連絡先、タスクを同期し、整理することができます。

全サービスの自動設定
メールとの連携(共有フォルダを含む)
連絡先の同期
カレンダーの同期(共有カレンダー、空き状況を含む)

機能

eM Client での SOGo の設定方法を説明します。

  1. 「メニュー」から「ツール」>「アカウント」の順で選択します。

  2. 「+ アカウントを追加」をクリックします。アカウントウィザードが表示されたら Googleのメールアドレスを入力します。

  3. アカウントで表示する名前を入力し「次へ」をクリックします。

  4. メールの暗号化を設定するか、このステップをスキップしてください。PGP暗号化についての詳細はこちらをご覧ください。

  5. アカウントのアバターと、このアカウントで使用するサービスを選択し「次へ」をクリックします。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

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