eM client
eM Client
Kerio

Kerio との連携

eM Clientは、Kerioとの同期に完全対応したメールクライアントソフトです。

特徴

Kerio Connectは、中小規模の組織向けに設計されたメール/コラボレーションサーバーです。 eM Clientは、Kerioのフル機能のデスクトップ版として機能します。

全てのサービスを自動設定

メール送受信
(パブリックフォルダを含む)

カレンダーを同期
(空き状況を含む)

タスクを管理/同期

連絡先を管理/同期
(パブリックフォルダを含む)

不在通知

設定方法

1
アカウント

「メニュー」から「ツール」>「アカウント」の順で選択します。

2
アカウント

画面左下の「+(新規アカウントの追加)」ボタンをクリックします。

3
新規アカウント

「自動セットアップ」をクリックし、Kerio のメールアドレスを入力します。

4
アカウント名の入力

アカウントで表示する名前を入力し「次へ」ボタンをクリックします。

5
設定完了

eM Client で使用する Kerio サービスを選択し「終了」ボタンをクリックします。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

このページの一番上へ