eM client
eM Client
G Suite

Gmail/G Suite との連携

eM Clientは、Gmail/G Suite との同期に完全対応したメールクライアントソフトです。

特徴

eM Client を使えば、Gmail/G Suite を簡単に設定できるだけでなく、完全な同期が可能になります。同期には、電子メール、カレンダー、連絡先、タスク、およびインスタントメッセージングが含まれます。eM Client は MS Outlook との入れ替えが可能で、Gmail/G Suite の全機能を最大限に活用することができます。

メールをオフラインで操作

難しい設定不要

カレンダーや連絡先を同期

Google Talk (XMPP)を使って同僚とチャット

設定方法

1
アカウント

「メニュー」から「ツール」>「アカウント」の順で選択します。

2
アカウント

画面左下の「+(新規アカウントの追加)」ボタンをクリックします。

3
新規アカウント

「自動セットアップ」をクリックし、Gmail のメールアドレスを入力します。

4
アカウント名の入力

アカウントで表示する名前を入力し「次へ」ボタンをクリックします。

5
サービスの選択

eM Client で使用する Googleサービスを選択し「終了」ボタンをクリックします。

6
パスワードの入力

Googleアカウントにログインします。

7
アクセス許可

eM Client に、メールやカレンダーへのアクセスを許可します。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

このページの一番上へ